キレンジャクが下りてくるのを待っている時に 茂みの中にトラダンス中のトラツグミがいることに気がつきました。 3月ということもあり警戒心は無く、時間が経つにつれ明るい所にも出てくれるようになりました。 小さな種を咥えています。 種をパクッ! 春の…
樹上に鳥の影が見えてシロハラかと思いましたがファインダーを覗いて見るとトラツグミでした。 飛ばなければ下に降りてくるはずなのでじっと待つことにしました。 しばらくすると想いが通じたのか降りてきてくれましたがえ〜・・そこなの〜?と思う場所へ。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。